2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

後輩と…

今日は別枠教育でたまたま一緒になった後輩と 焼肉屋さんへ!! 前回出張時にタブレット忘れて撮りそびれた 写真を撮れました。

7月19日ディナー

会社の先輩と出張。 宿泊施設到着前にディナー!! 先輩にドライバーをお願いして… 尊敬する先輩と語り合いながら… 先輩は当たりの四川風チャーハン 私は外れのオイスターソースチャーハン こがしネギがアウトだった…

いつかチャレンジしたい事

何となく、広告でみたヤツを発見。 次回来たときはチャレンジしたい。 なんか、いけそうな気がする…

ハードでロックなランチ

HRC横浜店でランチ。店内の様子。 まずはコイツから…嫁さんはコレ!!私は… ビール1.2㍑飲んでフラフラになってました…

ついでのおにぎり

こんなものも発見。 名古屋にいたときは結構行ったお店なので 気になって…

限定おにぎり

振休で嫁さんとデート。 足柄SAのぼり限定のおにぎり発見。デカイ…

親近感を感じたデザート

なぜか、親近感を感じた… 見つめられて食べにくいかも…

嵯峨味

7月3日のランチ。 サガミさん、大好きです。 妻は…娘は…息子は…私は…メニューに「嵯峨味」って書いてあった。 この字を使うって事をはじめて知りました。

最長

1件の買い物で…146点 63986円 消費税で4739円。レシートの長さが1m16cmおそらく、過去最長です。

宴会…その後

妻が宿泊出張のため、1次会で帰り、 子どもたちと第2ラウンド… これだけ食べた後、息子は…特注海老天丼 4本盛り娘は… うなぎと焼おにぎり…本日、宴会と合わせて2万円超え

宴会

久しぶりに会社の宴会がありました。 相変わらず飲んでばっかで 食べれず…